休みをください

今日の練習は蚕糸記念公園で行いました。土のグラウンドなのでみんな汚れてますね020.gif新四年生の中には就活生もいて人があまりおらず大変ですが元気よく頑張っています。練習後昼食を取り、ウェイトトレーニングを行いましたが午前中の練習の疲れが出ていました。明日一日のオフで体が休まるのでしょうか?015.gif「休まるかじゃねぇ!休めるんだよ!」とか「オフは一日で十分だろ!」と言われてもオフは二日間ほしい気持ちは変わることはありません。047.gif
a0357771_16530784.jpg
a0357771_16525664.jpg
a0357771_16524692.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-03-09 16:54 | Comments(0)

今日の部活動

今日も元気に朝から部活動です〜〜。
普段使っているグリーンフィールドが使えなかったので、車で10分ほどのグラウンドへ行ってきました:)
寒い気候も段々暖かくなり、春の心地よい空気の中で楽しく部活できました!
車で送って下さった先輩に感謝ですね🙇
#37

a0357771_15114862.jpg
a0357771_15121270.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-03-05 15:10 | Comments(0)

今日は天気に恵まれ058.gif春の訪れを感じる天候056.gifの中で練習できました029.gif029.gif029.gif
地域の方078.gifにも応援してもらえるよう頑張ります039.gif039.gif039.gif
ぼくもパントキック071.gifはやくうまくなりたいなぁ016.gif016.gif016.gif #29
a0357771_14415150.jpg
a0357771_14421355.jpg
a0357771_14423467.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-03-04 14:31 | Comments(0)

今日は朝から雨…
雨にも負けず、風にも負けず…と言いたいとこですが、風邪を引いてしまっては意味がありません。
ということで!今日はウエイトルームにて筋トレを行いました066.gif
一人一人自分を追い込み、時には先輩に補助をしてもらい、より美しい筋肉を作り、一流のボディービルになるために…ではなく(笑)
強くたくましいフットボーラーになるために!!
次の練習の時は晴れることを願ってみんな今日も1日頑張りました058.gif
以上。最近節約中の#75でした。
a0357771_18185906.jpg

a0357771_18202359.jpg

a0357771_18205203.jpg

a0357771_18213130.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-24 18:01 | Comments(0)

FFPウォーク、坂道ダッシュ、首トレーニング、練習後にウエイトトレーニング。みんなで体をいじめてます。ドMですね〜(笑)柔軟体操は入念に!
#16
a0357771_17182082.jpg
a0357771_17183221.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-22 17:09 | Comments(0)

雪で練習中止

昨夜の雪でグリーンフィールドに雪が積もり練習が出来ませんでした。なので朝から新歓の準備をしています。
#29
a0357771_08544618.jpg
a0357771_08545662.jpg
a0357771_08550520.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-19 08:50 | Comments(0)

副キャプテンの統率力

今日は多くの部員が学連の会議で欠席していましたが、皆仲良く楽しく練習しました。そして、キャプテンも不在であったため副キャプテンがリーダーシップを見せチームをまとめ上げていました。#88
a0357771_13423846.jpg
a0357771_13425026.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-18 13:29 | Comments(0)

今日は2月とは思えない暖かな天候の中で練習できました。みんな徐々に練習に慣れてきたように見えます。一部で戦うために意気込むのは大切ですが、オフの日にはしっかり体と心を休めることも重要です。なので明日はしっかり休みます。043.gif
a0357771_13533077.jpg
a0357771_13534478.jpg
a0357771_13535628.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-16 13:34 | Comments(0)

練習3日目(^o^)/

今日も昨日と変わらず、みんな筋肉痛が残りながらの練習です066.gif
ラインズは人数が少ない中でも元気にきつい練習をこなしていました017.gifバックスは坂道ダッシュで足腰を鍛えました058.gif
春フェスに向けて1日1日練習をこなして強くさらに強くなっていきたいと思います049.gif
#75
a0357771_14012202.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-12 14:00 | Comments(1)

初日の疲れが筋肉痛となって表れた日でした。一部のチーム以上に強靭にするため、まずは春フェスを目標に頑張ります049.gif
またプレイヤー、マネージャーともに人手不足なので新歓ガイダンスにも力を入れて頑張っています066.gif
#29
a0357771_16565315.jpg
a0357771_16575169.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-02-11 16:28 | Comments(1)