OB戦

OB戦の結果は13対0で現役チームの勝利!一年生の活躍がたくさん見れました!みんなかっこよかったです\(//∇//)\
a0357771_01300698.jpg
選手だけでなく可愛らしいマネージャーも頑張ってくれました
a0357771_01305419.jpeg
a0357771_01310670.jpeg
今回のMVPはoffense鶴賀くん#18!defense岩岳くん#24でした!
a0357771_01322648.jpeg
a0357771_01324229.jpeg
OBさんを煽る長身の三好くん
a0357771_01335100.jpeg
OB戦-OB総会に参加していただいた皆様ありがとうございました。
a0357771_01290229.jpeg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-07-28 01:26 | Comments(0)

OB総会

遅なりましたがOB総会がありましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
選手とOBさん達との繋がりを強くしてこれからもっともっと強くなれる様に精進します!

a0357771_01224849.jpeg
1年生はこれから強くなる様にがんばれ(´・Д・)」
a0357771_01230096.jpg
いつも楽しそうに司会をされている江頭さん

[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-07-28 01:18 | Comments(0)

ヘッツアップ講習会

ヘッツアップ講習会に行って来ました!
プレイヤーの安全とスキルアップのために!
a0357771_23384560.jpeg
a0357771_23390343.jpeg
a0357771_23392147.jpeg
a0357771_23394194.jpeg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-06-18 23:36 | Comments(0)

今年度のOB総会及びOB戦の日程が決まりましたので、ご連絡致します。

7/16(土) OB総会
場所: 和泉荘
              18:30 開場
              19:00 開始
参加費: 総会¥8000
             総会+宿泊¥15000

7/17(日) OB戦
場所: 旭町グラウンド
               10:30 kickoff

すでに他の連絡方法でご存知の方も多いかと思いますが、まだ連絡が来ていない方やご質問・ご要望等がございましたら、下記アドレスへの問合せをお願いします。
 rock_a_bye1996@icloud.com
 3年 MG 石見

[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-06-15 14:27 | Comments(0)

祝 卒業🎉

3月23日に今年卒業される先輩がたの胴上げに行ってきました!

今後もお世話になりますが、信州大学アメフト部OBとして新しい社会で頑張って下さい!

a0357771_22322630.jpeg
a0357771_22323774.jpeg
a0357771_22335267.jpeg
a0357771_22331726.jpeg


[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-03-25 22:28 | Comments(0)

27年度 追いコン!

28日の練習後に今年卒業される先輩の追いコンが行われました!

今年ご卒業なされるのは、
元主将である古澤隼人さんと元副主将の白木大智さんです。

昨季、四年生が二人しかいない状況の中で、チームを引っ張って頂いた
お二人に対する感謝の気持ちは言葉では表しきれません。


四年間本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

a0357771_01532445.jpg
a0357771_01532895.jpg



お二人からビデオカメラをプレゼントしていただきました!
ありがとうございます!!

a0357771_01534202.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-03-01 01:56 | Comments(0)

ブログ開設!

新しいブログを開設しました!

今後とも信州大学wildcatsをよろしくお願いします!

[PR]
by shinshuunivwildca | 2016-02-16 16:14 | Comments(0)