2017 OB戦

7月16日にOB戦が行われました。

結果は、20‐7でOBチームが勝利しました。
現役チームは惜しくも負けてしまい、OBの方々のプレーから学ぶことが多くありました。

今回のOB戦でたくさんの方々と交流ができ、とても有意義な時間になりました。

お忙しい中、遠方からお集まりいただいたOB・OGの皆様、並びに保護者の皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのOB・OGや保護者の皆様に支えてもらっていることに感謝しつつ、日ごろの練習に取り組んでいきたいと思います。

付記
今回のOB戦の写真をHPのギャラリーにも載せてあります。
その他、春フェスの写真などもアップしておりますので、よろしければご覧ください。

a0357771_15003445.jpg

a0357771_15010802.jpg


[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-24 15:09 | Comments(0)

新入部員紹介16

新入部員紹介ラストは… 末永健一郎くん(#77)!!
生まれ持った身体能力、反射神経はラインズの中でNo.1166.png
すでにラインの動きをうまくこなしてしまう期待のラインマンです!!
一緒にラインズを盛り上げていこう165.png #75

a0357771_02122446.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-22 02:03 | Comments(0)

新入部員紹介15

今回の登場は、工学部の大戸柾之介(おおとまさのすけ)くん(#3)です。
地元岡谷から通うがんばり屋さん。高校時代の卓球で培った反射神経と動体視力でDB,WRとしての活躍に期待です。
DB革命の中心となれるか。 #8

a0357771_17035325.jpg



[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-19 16:42 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介14

今回紹介するのは工学部の松島聖士くん(#21)
セーフティとして堅実な守備を見せてくれ、高校時代に所属していた野球部で磨いた体力にご期待下さい!
茶髪のベビーフェイスが特徴です。 #6

a0357771_15172985.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-15 15:04 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介13

今回紹介するのは、工学部の高松祐希くん(#19)!
宝塚北高校出身で、#29の後輩だ。高校はサッカー部で、キック力だけでなく、精度もある。キッカーとして、活躍間違いなし!
それだけでなく、カットもうまくRBとしての才能もある。RB/LB/Kと様々なポジションをこなすオールラウンダーな選手になりそうだ!
フィールドでプレーする日が待ち遠しい174.png。 #7

a0357771_14025497.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-12 14:05 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介12

今回紹介するのは、繊維学部の大平貴生くん(#5)!
高校時代は、軟式野球部で良い肩を持っています165.png。QB候補で、ハンドオフ練やパス練に励んでいます。
いろいろなことに挑戦してみる積極性があり、これからの活躍が楽しみだ。
#16(QB)を越えられるようにがんばれ! #7

a0357771_13452347.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-12 13:47 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介11

今回紹介するのは、人文学部の太田未玖ちゃん(#390)です!
よく食べて、よく笑い、いつも元気なみくちゃんは、みんなの妹のような存在です。笑い方が特徴的で、とてもおもしろい子だと思います。笑
慣れないことにも、頑張って取り組む姿は、つい応援したくなってしまいます。
その明るさでチームを盛り上げていってね!一緒に頑張ろう!  #119

a0357771_18145844.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-11 18:19 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介10

今回紹介するのは、理学部の梶山実紗ちゃん(#385)です!

大人しくて真面目な彼女は、一年目にしてマネージャーのお仕事を積極的にテキパキこなします(^o^)

ちょっぴり天然なところも、皆に好かれるいい要素♡これからが楽しみです! #103


a0357771_15432445.jpg

[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-11 15:41 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介9

今回紹介するのは、工学部の永岡千枝ちゃん(#797)(写真左)です!
高校時代はバレーボール部に所属しており運動能力もとても高いです。新歓でのフラッグフットボール大会では、MVPをとっていました!
テーピングもとても上手に巻くことができますよ✨
何事にもストイックに取り組むちえちゃんは、みんなを引っ張っていけるマネージャーになること間違いなしです!一緒に頑張ろうね!
おまけ:1年マネにはさまれ、ご満悦な#67(写真中央)笑   #119


a0357771_13273679.jpg
<br>
[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-11 13:50 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

春フェス! VS愛知大学

6月25日に春のフットボールフェスタの最終戦、愛知大学との試合がありました。

結果は、28‐35で敗戦しました。
第4Qに追い上げたましたが勝利はできず、一昨年の入れ替え戦の屈辱を晴らすことができませんでした。

今回の試合で、春の試合はすべて終了です。
春の試合で学んだことを秋のリーグ戦に活かせるように、練習に取り組んでいきたいと思います。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

「連絡」
7月15日OB総会、16日OB戦があります。
たくさんのOBOGの方々と交流できることを楽しみにしております。

a0357771_17062264.jpg


[PR]
by shinshuunivwildca | 2017-07-07 17:06 | 2017 春フェス | Comments(0)