新入部員紹介4

今回紹介するのは長身の河本くん(#51)です!
ポジションはOL 高校時代、陸上(中距距離)をやっておりメンタル的強さは誰にも負けないだろう
ラインズのかっこよさに惹かれ、今は体づくりに励んでいます180.png
坊主にしたのも気合の表れか⁉︎
今後の成長&活躍に期待です165.png ♯24

a0357771_17292435.jpg
a0357771_20444264.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-06-20 17:19 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介3

今回紹介するのはバズこと小野寺世儒くん(#23)!顔がトイストーリーのバズ・ライトイヤーに似ていることや、あのなにか憎めない感じが似ていることからバズと呼ばれています!そんな彼は高校時代はラグビー部でパワーはもちろんセンスも抜群!!言われたことをすぐ出来ちゃうほどのセンスの持ち主!!そのセンスとキャラがどう育っていくのか成長が楽しみな新入生です!! #88

a0357771_23231364.jpg
a0357771_23233110.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-06-11 23:16 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

新入部員紹介2

本日紹介するのは、工学部電子情報システム工学科の国井慶介(#17)です!早稲田高校出身で高校時代は剣道をしていました。QB志望ですが、去年の僕のように攻守に渡って活躍してくれる可能性大です!練習では人一倍声を出して盛り上げてくれています。ウエイトが苦手なそうなので上級生として引っ張りたいと思います!#16

a0357771_18173100.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-06-07 18:09 | Comments(0)

新入部員紹介1

今回紹介するのは繊維学部の斎藤一成(#52)です。ラグビー経験者である彼のタックルは魅力的です。
今後の彼のプレーと良い笑顔に要注目です!!! #29

a0357771_20084802.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-06-04 20:10 | 2017 新入部員紹介 | Comments(0)

5月28日に春のフットボールフェスタの2戦目、愛知学院大学との試合がありました。

結果は、28-24で勝利しました。

今シーズンの初勝利でしたが、内容は良くありませんでした。
それぞれが、今回の試合で出た課題を克服できるように取り組んでいます。

次の試合まで、残り3週間あります。少しでも、個人としてもチームとしても成長できるようにがんばっていきます。

次戦は、6月25日のVS愛知大学戦です。(会場:四日市ドーム)
一昨年の入れ替え戦以来の対戦となります。必ず勝利したいと思います。
応援よろしくお願いします!

a0357771_17261445.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-06-03 17:45 | 2017 春フェス | Comments(0)