ドッヂボール大会!

今日は少し雨が降っている中、たくさんの1年生が遊びに来てくれました!☺
勉強でなまった身体をほぐし、みんなでドッヂボールをエンジョイできました!

まだまだイベントは続きますよ~!✨
4月22日はフラッグフットボール大会を開きます🏈
WILDCATSのイベントで一番盛り上がること間違いなし!
是非来てください~😄

a0357771_22433502.jpg


a0357771_22435135.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-04-15 21:57 | 2017 新歓 | Comments(0)

ガイダンスのお知らせ!

昨日のBBQは、たくさんの方がきてくれて大盛り上がりでした!ありがとうございました104.png

信州大学アメフト部(WILDCATS)では、まだまだたくさんのガイダンスやイベントを予定しております。

22日には、フラッグフットを予定しております。
フラッグフットとは、アメフトからタックルをなくしたスポーツで、安全にアメリカンフットボールの醍醐味を楽しめるスポーツです。

男女ともに楽しめるにスポーツなので、たくさんの方の参加待ってます!106.png
※今年は体育館で行うので、室内シューズを持ってきてください

以下に、その他のガイダンスの日程を貼っておきます!
a0357771_21150822.jpg


a0357771_21291255.jpg






[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-04-09 21:21 | Comments(0)

今日は久しぶりの練習だブルーパーズさんと試合形式の練習をしました! やっぱり思いっきりヒットできるのは楽しかったです!パーズの皆さんは皆さん強くて本当に充実してした練習となりました!! #88
a0357771_18485130.jpg
a0357771_18490710.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-04-09 18:28 | Comments(0)

フラッグフット🏈🏈

今日はあいにくの天気だったため、ウエイトトレーニングをした後、体育館でフラッグフットの予行をしました!
盛り上がってとても楽しかったです!息抜きに違うことをやってみるのもいいですね!
4月22日にフラッグフットをやるので新入生の皆さんは是非来てください🎉待ってます!🏈🏈
a0357771_17165988.jpg
a0357771_17150518.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-04-01 17:10 | 2017 新歓 | Comments(0)

2017年度版 WILDCATS PVがついに完成しました。

ぜひ見てください!!!
少しでも興味を持ったら、ガイダンスに来てください!(ご飯付きです笑)

お待ちしております049.gif

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-03-19 22:04 | Comments(0)