久しぶりのグリフィ

3月、最初で最後のグリーンフィールド練!!
やっぱり人工芝のグラウンドはいいですねー(笑)
3月にもかかわらず、途中で雪が散らつきました。
南山戦に向けて実践的な練習も増えてきました。
ケガに気をつけて明日も頑張ります!
#16
a0357771_19222008.jpg
a0357771_19223403.jpg
a0357771_19224582.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-03-15 19:04 | Comments(0)

we used new ground!!

今日は初めて使用するグラウンドで練習を行いました。工場などが近くにありトラックも多く、その影響か尼崎市出身のプレイヤーは「地元と同じ匂いがする」と言っていました。037.gif
三月はグリーンフィールドでの練習はないと思っていましたが15日にできることになり、ば~り嬉しいです。
ゴールデンウィークの初戦に向け練習の強度をあげて早く実戦形式にしていきたいです。筋トレもみんなでちゃんとやってますよ。066.gif
073.gif
a0357771_01161954.jpg
a0357771_01160788.jpg
a0357771_01144767.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-03-12 01:18 | Comments(0)

休みをください

今日の練習は蚕糸記念公園で行いました。土のグラウンドなのでみんな汚れてますね020.gif新四年生の中には就活生もいて人があまりおらず大変ですが元気よく頑張っています。練習後昼食を取り、ウェイトトレーニングを行いましたが午前中の練習の疲れが出ていました。明日一日のオフで体が休まるのでしょうか?015.gif「休まるかじゃねぇ!休めるんだよ!」とか「オフは一日で十分だろ!」と言われてもオフは二日間ほしい気持ちは変わることはありません。047.gif
a0357771_16530784.jpg
a0357771_16525664.jpg
a0357771_16524692.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-03-09 16:54 | Comments(0)

今日の部活動

今日も元気に朝から部活動です〜〜。
普段使っているグリーンフィールドが使えなかったので、車で10分ほどのグラウンドへ行ってきました:)
寒い気候も段々暖かくなり、春の心地よい空気の中で楽しく部活できました!
車で送って下さった先輩に感謝ですね🙇
#37

a0357771_15114862.jpg
a0357771_15121270.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-03-05 15:10 | Comments(0)

今日は天気に恵まれ058.gif春の訪れを感じる天候056.gifの中で練習できました029.gif029.gif029.gif
地域の方078.gifにも応援してもらえるよう頑張ります039.gif039.gif039.gif
ぼくもパントキック071.gifはやくうまくなりたいなぁ016.gif016.gif016.gif #29
a0357771_14415150.jpg
a0357771_14421355.jpg
a0357771_14423467.jpg

[PR]
# by shinshuunivwildca | 2017-03-04 14:31 | Comments(0)